上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
7月25日(金) セキレイホールにて予定通り開催いたしました。
コミュニティシンクタンクとは「生きている図書館」でもある、との発想から新たな試みが始められました。

詳しくは→ギャザリング情報へ
スポンサーサイト

2008.07.31 
「地域の礎をつくるのは」と題し、いま全国で最も注目されている商店街のひとつとして高松市の丸亀町について

「「第11回得する街のゼミナール」を開催します 」と題し、岡崎市中心部の商店主たちが主催するゼミナールについて

「岡崎市中心市街地整備推進機構の指定 」と題し、岡崎市中心部に活動する団体の現況について

「「シビックセンター」で、指定管理者募集 」と題し、岡崎市シビックセンターのコンサートや広場イベントなどのソフト事業も含めて一体的に管理運営する団体の公募について

報告されています。

詳しくは→mocotomoメッセージへ

2008.07.23 
第5回ギャザリングを7月25日(金) 18:00(開場)18:30~21:00(予定) 会場を岡崎市せきれいホール 102号室に移して開催致します。

詳しくは→ギャザリング情報へ

2008.07.13 
7月4日(金)、貞松寺にて予定通り開催しました。
それぞれの地域や分野で活動に取り組む、市民の背後には社会のしくみがはっきりと見えてきます。そのしくみの問題に取り組み、市民活動を有効にするべく、具体的な課題に取り組むことになりました。

2008.07.05 
「6月22日のシンポでひらめいた! 」と題する、メッセージをいただきました。障害ある人と健常者が共に活用する多様な、ケアもでき、医療もでき、図書館でもカフェでもある、、そんなアイデアでコミュニティをつくってゆこうとするものです。

詳しくは→mocotomoメッセージ

2008.07.05 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。