
--.--.-- 
第2回ギャザリングは5月30日予定通り開催いたしました。mocoの基盤となるような考えが生まれたのではないかと思いました。

詳細は→ギャザリング情報へ


引き続き
第3回ギャザリングを6月13日(金)、18:00開場、18:30開始~21:00(予定)@貞松寺(ていしょうじ、岡崎市六供町)にて開催します。

詳細は→ギャザリング情報へ

2008.05.31 
moco同人の市橋さんが第22回 おかざき塾「歴史教室」のご案内をしました。
歴史を多面的な視点から解きほぐし、身近な生きた物語として実感させてくれるすばらしい講義です。2ヶ月に1度開催しています。この機会にぜひ、いかがでしょうか。

詳しくは→mocotomoメッセージへ

2008.05.31 
愛知県での「地域バンク」発足についての情報を発信しています。

詳しくは→mocotomoメッセージへ

2008.05.30 
第1回ギャザリングの記録を掲載しました。
ギャザリング情報

多くの参加者によって、いろいろの豊かな切り口が表現されています。mocoとしてこの切り口をつなぎ、あるべき姿を現してゆきたいと考えています。

2008.05.27 
第1回ギャザリングを予定通り、開催しました。

結果は→ mocoギャザリング情報へ


5月30日(金)、18:00~21:00(予定)、貞松寺(ていしょうじ:岡崎市六供町)において、第2回ギャザリングを開催します。

詳しくは→ mocoギャザリング情報へ

2008.05.21 
初ギャザリングの新鮮で驚きの生情報が報告されました。初めての開催ゆえの参加者のとまどい、でも次第に活気づいた様子、そして、苦心の舞台裏など、生き生きとした報告がギャザリングの成功を物語っています。

詳しくは→mocomotoメッセージ

2008.05.21 
ギャザリングへの思いを掲載しました。語ること、聴くことによって、人と人とのつながりを広げてゆこうと考えています。

詳しくは→mocotomoメッセージ

2008.05.19 
5月16日(金)、18:00~21:00(予定)、貞松寺(ていしょうじ:岡崎市六供町)において、第1回ギャザリングを開催します。みなさま、よろしくお願いします。

詳しくは→moco ギャザリング情報へ

また、引き続き、5月30日(金)、18:00~21:00(予定)、貞松寺(ていしょうじ:岡崎市六供町)において、第2回ギャザリングを開催します。
今後、第2、第4金曜日に開催を予定してます。みなさま、ご都合のいい時に、よろしくご参加ください。

2008.05.01 
